次の日の朝、住人全てが忽然と姿を消した。
名前 | ID | 生死 | 役職 |
---|---|---|---|
場末酒場の華 ブランカ | master | 生存 | 村人を希望 |
農夫 グレン | kantai | 生存 | ランダムを希望 |
自由業 ミケーレ | hazama | 生存 | ランダムを希望 |
牧童 トビー | taki | 生存 | ランダムを希望 |
昨日のてさぐれが酷かった。
悪い意味で。
事実上これ制作間に合ってないだろ。
かといって、これをネタと言い張られても正直笑えないし困るし。
それにアドリブパートの線画っぽいテクスチャって省力になるのあれ?
表情とかついてたし普通のキャラモデル動かすのと変わらないように思えるけど、通常キャラだとさすがにニップレ鈴木さんは出せなかった気もするので痛し痒しw
とりあえず、僕がBD買い始めてから崩れるのやめてくれやwwwww
先週、直球表題も含めて衝動買いしたばっかりなんだからさーw頼むわほんま。
ドキドキプリキュアが、何かイマイチ盛り上がらずに終わったように感じたのは、ラスボスがポッと出で強さが表現できてない内にハート無双で倒されちゃったからか?
でも、この辺はそもそもドキドキの作風として、シリアスなシーンにはコミカルな表現入れたり、ギャグ話では行き過ぎたギャグ表現は控えたり、なんかシリアスやギャグ一辺倒にならないようにしてるフシがあって、その辺がぶっちゃけ煮え切らないというか勢い足らないなと思うことが多かったので、ラスボスもその延長上にあるのかなぁとも思う。
イメージとはいえ、行列に横入りとか電車の座席で寝っ転がるシーンとかあったからねプロトジコチュー。
そりゃラスボスの迫力みたいのは出ないわなw
ただ、エピローグはちょっと今までにないパターンで面白かった。
オールスターズ映画ガン無視な感じが特にw
で、個人的な総評はキャラは普通に好きになれたので普通に面白いプリキュアでした。
来年もまた見よう。